はてなスター欲しいいいいいよおおおおおおお

スポンサーリンク

ブログ初心者

 

 

ブログを書き始めてから

最近ずっと思ってたことがあるんですよ。

 

 

 

はてなスター欲しいいいいいよおおおおおおおお

 

 

 

うむ、我ながら潔し。

 

やっぱりブログなんでね、

しかも、顔出し本名なしで

活動していこうとしてるわけじゃないですか?

 

 

やっぱり本音を隠してブログを書くのは嫌だなって思ったわけですよ。

 

 

せっかく本音をベラベラに包み隠さず書ける環境があるわけです。

本音を出して行こう!ってそう思いました。

 

 

ブログ始めて3ヶ月の新人ちゃんが何言ってんだこのヤロウ

って思うこともあるかもしんないけど、そこは許して!!!

 

 

 

はい、本題に戻りましょ

 

はてなスターとPVがすんごい欲しいの!

 

 

てへ☆

 

 

最近、ずっとパソコンと本を使いながら

CSSとかアドセンスとかHTMLとか勉強(?)してるんだけど…

(CSSを結局理解してない)

 

 

 

楽しいことは楽しいの。

 

 

 

なんか自分のブログがちょっとだけでも

綺麗になったり見やすくなったらテンション上がるし

CSSを変更して反映された時なんて「ウェーーーイ」みたいな?

 

 

アドセンスを2個横に配置できるようになった時なんて

 

 

 

「俺は今日をもってプロブロガーになった」

 

 

みたいな感じでドヤ顔でおったからね?

(ちなみにその日のPVは5

 

 

でもさ、一番嬉しいのは

 

 

 

PVが10を超えた日

はてなスターが一つでも付いた日

 

 

 

この2つなんですよ!!!!

俺の喜び方、マジパネェから

尋常じゃない喜び方でダンスしてるから

 

 

部屋の中で一人で『ワッショイ、ワッショイ』してる!

 

 

多分、このまま行って一日のPVが300とか超えてみたらさ…

 

 

 

失神するわ…俺。

 

 

 

はてなスターが嬉しいから

 

よく婆ちゃんに言われてたことがある。

 

 

 

「自分がして欲しいことを人にしなさい」ってね

 

 

 

今の俺は、めっちゃ”はてなスター”が欲しい。

 

 

 だから、

『いい記事があったらはてなスターを押そうキャンペーン』をしている。

 

最初の頃なんてクリックさえも

めんどくさくて一個も”はてなスター”押したことなかった(笑)

 

 

いいかい?もう一度言うよ?

 

 

今の俺は、めっちゃ”はてなスター”が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の俺は、めっちゃ”はてなスター”が欲しい。

(大事なことなんで2回言いました。)

 

 

まとめ

 

色んな人のブログを見てたらさ

『信用を獲得しようぜ』ってあるんだよ。

 

 

言ってることは間違いじゃないと思う。

信用があるからキャッシュも生まれるんだと思う。

 

 

でも、俺は初心者だからさ「信用を生むレベル』まで行ってないんだよ。

 

 

 

”認知”さえされてないんだから。

 

 

 

だから、”PV””はてなスター”は見てくれたんだなって思って嬉しい。

 

 

最後にもう一回だけ言わせて?

 

 

 

 

今の俺は、めっちゃ”はてなスター”が欲しい。

 

 

 

 

good-by!