【2017年10月】最も熱い漫画 ”東京卍リベンジャーズ”

スポンサーリンク

めっっっっっっっっっちゃ、面白い漫画見つけたから記事書く!!!!!

今俺の中で一番熱いんじゃないかってぐらい自分の中で燃え上がりまくってる。

 

やっぱりこういう心の奥底まで響いてくる漫画があるから

漫画を読むのをやめられないよね。

 

 

その漫画は毎週マガジンで読んでるんやけど、

マガジンを買ったら一番最初に絶対読む!←コレ絶対

 

まじでグラビアとか後回し!

可愛い女の子の写真が乗っててもダメダメダメ。

その漫画が最優先

 

単行本も全巻買って何周したってぐらい読みまくってるの。

あーーーー次の単行本早く出ねーかなー!!!

 

 

じゃあ 、もったいぶらずに早速紹介しちゃいます。

……って俺タイトルに書いてるわ

 

 

ヤスキチが夢中になっている漫画!

 

 

その噂の漫画がこちら

 

 

”東京卍リベンジャーズ”

 

 

今はまだ連載が始まってから

そんなに経ってないから3巻まで発売中。

 

f:id:um9-0213-0303:20171019140449p:plain

 

あらすじ紹介

では、さっそく簡単にあらすじ紹介していきたいと思いまーす。

 

 

ダメフリーターの花垣タケミチはニュースで昔付き合っていた彼女が

東京卍會という悪の組織に殺されたことを知る。

 

その後、誰かに駅で電車の来る線路に落とされ殺されかけた瞬間。

12年前の不良時代にタイムリープしてしまうことになる。

 

彼女であったヒナを救うために、

まだ暴走族だった東京卍會のトップを目指す”究極の愛の物語”。

 

 

 

感想

こんな感じの愛の感じるストーリーは大好物

 

 

『血を流がしても、歯食いしばって、好きな女の子を守る』

 

 

最高じゃないか!めっちゃかっこいいじゃないか!俺もこんな男になりて!

 「愛してるっ‼︎」って死にかけのヒナを抱くシーンなんてもう鳥肌!

 

タケミチと一緒に俺も成長して行くぜ。

好きな女のために、体張って、歯食いしばって、笑顔にさせてえ!

 

 

って感じの感想です。

  

”東京卍リベンジャーズ”が気になってる方は是非参考にしてください。

 

 

P.S

単行本の3巻の表紙が好き過ぎる…