人生初のBAR童貞卒業。【かっこよくなるために】

スポンサーリンク

大人の階段の〜ぼる〜キミはまだシンデレラっさ〜

幸せはきっと誰かがきっと、運んでくれると信じてるね

 

HEY!HEY!HEY!聞いてくれよみんな!

”漢(オトコ)”ヤスキチ。

 

ついに、男の階段を上ってまいりました

f:id:um9-0213-0303:20171015015219p:plain

 

どこ行ったって?気になるよね?気になるよね?気になるよね?

 

………あれ?気にならない?

ちょっと気にしてほしいな。

ほんの先っちょだけでいいから!

 

なんと、人生初めてのBARに行ってきました。

(なんか男の階段登った!って感じ?)

 

世の中のモテる男って

 

モテる男ってBAR行くイメージがありません?

007のジェームズ・ボンド然り、ルパン三世、シティーハンターの冴羽獠。

 

全員、BARに行くんですよ。

しかも、超絶美女を連れて……

 

くうううううううううううう、心のそこから羨ましい!!!!

俺もモテモテのウハウハのモテモテになりてええええ

 

俺が超絶美女で、男の人にBAR連れて行ってもらって、

かっこいい老紳士のバーテンダーさんにお酒を入れてもらって、

飲んだことのない銘柄の美味しいお酒でてきたら

 

もう、イチコロです。

 

惚れます。

ズッキューーーンって感じでハートを射抜かれますよ。

f:id:um9-0213-0303:20171015015716p:plain

 

 

どんなに顔がイケメンでなくとも、

雰囲気とバーテンダーとお酒の有り余る魅力

ヤスキチの顔面をカバーしてくれると思うんですよ。

 ヤスキチの男の魅力が50割増し!(ほぼ詐欺)

 

初めてのBARへ

 これは両親に連れてってもらったのでなんの緊張もなく、フツーに連れて行かれて

バーテンダーさんも紹介されたのでハードルも結構低かったかな?

 

すごいドキドキもすることなく、BAR童貞は卒業を終えました。

 

 飲んだお酒は1杯目が

XYZ

 

知ってる?

シティーハンターで紹介された時からずっとBARで飲むのが憧れだったんよ!!!

 

2杯目は

 グラッパ?GRAPPA?

 

こちらは人生初めての”ブランデー”に挑戦!

45度のアルコールってやばいね…

 

口の中に入った瞬間、めっちゃ熱くなって喉が「カッ!!」ってなる。

でも、マスターのオススメを頼んだせいか

悪酔いもすることなく、喉越しは全然優しかった。

 

こちらがその写真。

ヤバくね?噂のインスタ映えぽい。

f:id:um9-0213-0303:20171015013743j:plain

(写真撮影はヤスキチ妹)

 

初めてのBARの感想文

『BARの似合う男はカッコいい』

 

この一言に限るんじゃないでしょうか!!

 

今度は彼女をBARに連れて来て

「マスター、彼女にオススメのフルーツでカクテルを」

ってな感じでドヤ顔して来ますよ。

(彼女にそれ見て大爆笑されそうだけど!)

 

これから1ヶ月に一回ペースでちょっとばかし訪問してみようかと思います。