銀婚式でドタバタ、ドタバタ。

スポンサーリンク

 

銀婚式でした!!!

え?もちろん両親のですよ

ヤスキチはまだ結婚してません

 

でも、いつかは可愛いお嫁さんほしーなー、帰ってきたら

「おかえりなさい。あ・な・た、ご飯にする?お風呂にする?それとも…///」

なーんてドラマ見たいにイチャイチャしたいなー(欲望)

 

はい!まぁそんなヤスキチの欲望は置いておいて。

先日、両親の銀婚式がありました。

f:id:um9-0213-0303:20171012153543j:plain

えーこの僕ヤスキチ、1ヶ月前まで銀婚式が何か理解しておりませんでした。

 

両親「1ヶ月後に銀婚式だから、家族でご飯行こう!」

 

ヤスキチ「ギンコンシキ…???ナニソレ?

 

両親「………(白い目)」

 

f:id:um9-0213-0303:20171012152939p:plain

銀婚式ってなーに?

ヤスキチの友人に聞いて見ました。Google君です。

何でもしってる、何でも教えてくれる

今、もっとも神に近い男。

 

銀婚式とは結婚記念日の25周年をいうみたいです。

 

ヘーーー、そーなんだ。ホーーー。

25年も一緒にいるなんて、すごいですなー!

 

悩みに悩んだプレゼント

 

両親へのプレゼントって何あげたらいいんだろう?

誕生日にちょびっとプレゼントあげたことはあるけど、

二人に対してあげるプレゼントって何をチョイスしたらいいんだろう。

 

ネットで探してみようと思い、またもGoogle君に聞きました!

するとこんな感じの回答が…

 

  • お花
  • 記念写真
  • お揃いの食器
  • 銀製品
  • お酒
  • 旅行

 

ふーむ、こんなけあったら組み合わせたら良さげな案が出来そうだ!!!

 

結局どーしたの?

兄妹でいい感じのレストランを予約しまして、

サプライズのケーキを準備してメッセージも書いてもらい。

プレゼント用の花を購入し、乾杯の後に渡すってことにしました。

 

何とか大成功。

楽しんでくれたようで、息子の僕も嬉しかったです。

 

産んでくれてありがとYO!☆

 

ではでは!