最近のテレビは浮気ばっかし

スポンサーリンク

昨日テレビ見てて思ったことがある

どうも、ヤスキチです。

 

「最近のテレビ番組というか、ニュース番組というか、バラエティ番組かな?」

 芸能人の浮気報道多すぎるやろ!!!!!!

どんだけ浮気をバラすのってぐらい毎日報道してない?

 

芸能人は全然詳しくないからさ

正直全くどうでもいいし、興味も持たないんだけど

 

テレビをつけるたびに、浮気、不倫、浮気、不倫、浮気、不倫。

そんだけどんだけ放映すんだ!ってツッコミたくなります。

 

ってツッコんでるやないかーーーい!!!

 

f:id:um9-0213-0303:20171011174736p:plain

 

テレビで、もっと楽しいことを放映しようよ〜

ヤスキチのテレビ見る時間が悪いのか…?

 

もうすぐオリンピックやん?

大阪万博ももしかしたらあるみたいやん?

それに向けて頑張ってる人達もおるやん?

 

そういう面白いバラエティするとかどうなのYO!☆

って思うわけでございますよ。

 

やっぱりテレビ離れが進んでるっていっても

テレビの影響は多大やと思うのよ。

 

家に帰ってテレビをつけたら

「暗いニュース」とか「不安なニュース」ばっかり流れる。

絶対そんなん毎日が暗くなるし、将来不安になる。

 

浮気やら不倫やらは、もちろんアカンと思うよ?

でもさ、いくらイメージ商売の芸能人やからっていうて

浮気や不倫ばっかりピックアップしてどうするん?

 

そんなとこピックアップするぐらいなら

 

全国のお父さんに教える。

 シワシワになっても妻を愛し続ける秘訣!」

みたいな番組してた方が世の中幸せになると思います笑

 

むしろ、どのテレビ局も浮気報道してる中で

そんな番組流したら視聴率取れそうじゃない?

 

逆転の発想!!!

 

以上。

ヤスキチが今日たまたまテレビを見て思ったことでしたっ!

 

P.S

ヤスキチの理想は「80歳になっても手を繋ぎなら旅行出来る老夫婦」なので

浮気ダメ、ゼッタイ