キュンキュンしたいやつ必見! ヤスキチ恋のバイブル ”徒然チルドレン”

スポンサーリンク

「はぁ…めっちゃ恋したい

 

こんなこと言葉に出したことある?

僕はあります。というかめちゃくちゃ言ってた。

 

モテないモテないモテない

の三拍子が揃っているヤスキチっす。

 

昔、彼女に振られてから

付き合うことをトラウマのように感じてた時期があって。

自分に自信がなくて、友達の女の子に話しかけるのも緊張するぐらいに笑

 

でも、トラウマに感じながらもやっぱり

恋がしたい」「彼女が欲しい」って呟いてて

(大学生男子ってこんなもん)

 

そんな時に出会ったのこの作品。

 

 

”徒然チルドレン”は今はもう僕の恋愛バイブル

というわけで、早速紹介させて!

 

 

キュンキュンしたいやつマジ必見!!!

 

”徒然チルドレン”とは???

 

徒然チルドレン』(つれづれチルドレン)は、若林稔弥による日本の4コマ漫画作品。若林が運営する同名のWEB漫画サイトにて、2012年10月より連載中。作品の形式は4コマ漫画で、思春期の少年少女が織りなす日常を切り取ったオムニバス形式の学園ラブコメディ。 ーWikipedia引用ー

 

簡単にいうと、4コマ漫画のラブコメ!

クラスの何組かの個性豊かなカップルに焦点を当ててストーリーを進んでいくんだけど

みんなが主人公って感じかな。

 

f:id:um9-0213-0303:20170928155039g:plain

 

今もマガジンで連載されてるから、たまに新刊も出てる

4コマだから新しい巻出るまでに時間かかるけど、そこは辛抱

 

 

なんで恋愛バイブルなの?

一言で言いうとね。

 

”初めての恋を思い出させてくれる”

 

ホンマにこの言葉に尽きますわ!

他にもね、”自分が出来へんかった高校生活の理想形”って感じ。

 

 

ピュアな時って絶対誰にもあったと思うねん。

「好きな女の子に話しかけられへん」とか

「喋りかけられたら頭の中真っ白になる」とか

そんな純白な青春が蘇ってくるねん。

 

え、「今のヤスキチさんは黒い青春してるんですか?」って言うた?

 

 

そんなことあるわけないやん!!

 

オフホワイトです!←ブームに乗り遅れたヤスキチ。

いや、俺の青春の話はもうええんや…

 

 

はい、今日のまとめ!

 

キュンキュンしたい奴必見 ”徒然チルドレン”

 

 

 

ちなみに僕はキュンキュンしすぎて

悲鳴あげて親に怒られたからな。

 

高校生のファーストキスのシーンがあるねん。

 

そのシーンが唐突にきたからさ

女子高生みたいに部屋で一人で「キャーキャー」言うてしもた。

 

読んでる人わかるかな?

剛田君カップルの話やで。

 

 ほな、またなっ!

今日は関西弁バージョンでした〜